ききのパンヤ日記

パンヤのことを書いて行こうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャレンジカップWC

チャンレンジカップ、-42でした。

WCは飛距離267yとのきに-45だしてて、飛距離を276yに変えてからはまだデータ取りが完了していないので-42はまずまずでした^^

【 2014/12/04 (Thu) 】 チャレンジカップ | TB(0) | CM(0)

EV-41(*^▽^*)

昨日は黒ねこさんチームの9周年記念大会がありました。
最初の大会は間に合わず、2回目のEVの大会に参加。

順調に回れて、ノーミスで18Hへ。
17Hに続いて18Hも雨だったんですが、手前ピンでしかも追い風。

ダブルパワースパで届く条件が来てくれました。
ここを慎重に決めて-41。

やった~(≧∇≦)ъ




【 2014/08/24 (Sun) 】 コース更新 | TB(0) | CM(0)

LS再開

LSのデータ取りを再開しました。
以前、4Hまで調べたので今日は5Hです。

LS5Hは、ゲートに跳ねさせてHIOが狙えます。
できれば素で狙いたいのでいろいろ試したんですがなかなか難しいですね。

コブラで狙ってみたら案外簡単でした。
とりあえず324yピン。

他のピンも同じように狙えます^^




【 2014/08/09 (Sat) 】 LS | TB(0) | CM(0)

少しデータ取りを再開

お久しぶりですo(〃^▽^〃)o
最近時々パンヤにINしています。

次回のチャレカはDIみたいですね。
ここ半年ほどチャレカに参加していなかったんですが、久しぶりに参加しようかな。

まずはDIの1Hから調べてみようと思います。
DIの1Hは371yピンがコブラで狙えます。

私の飛距離は、276y+ロロSRですが、パワーショットの292yでなんとかぎりぎり届いてくれるかな?

右の方にある地面から出た角みないなのにうまくコブラで当てればピン方向に飛んでくれます。
少し調べましたが、風角度によってスピンやカーブで調節しないといけないみたいなので難しいです。

まだまだデータ取りが必要ですが、狙えることは分かりました(≡^∇^≡)

20140713_DI1H_371yHIO.jpg



【 2014/07/13 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

3ヶ月ぶりです

お久しぶりです。

3ヶ月ぶりにパンヤにINしました。
とっても久しぶり。

PWのチャレンジカップの結果も見てみましたが、上位の人は-45とか-46とかもう異次元の世界ですw
高飛距離の人がどんどん増えてるんですね。

今の主流の飛距離はどれくらいなんでしょうか??

私はまだまだ276yでやっていこうと思います。

いろいろ忙しくでまったくパンヤにINできてませんでしたが、すこしずつまたパンヤに復帰していこうと思います。
よろしくお願いします。



【 2014/05/14 (Wed) 】 その他 | TB(0) | CM(2)


